ダリーフのヘアパフューム

〔ダリーフ〕Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミストさんのブログリポーターに参加中♪

ヘアパフュームって昔使ったことあるけど、すれ違ったときに友達から大好評で女モテでした!笑

今回ダリーフ様のヘアパフュームを頂いたのでレビューさせていただきます!

ブルーミングローズをいただきました♪

香水ってある程度複雑な香りでないとお手洗いの芳香剤みたいになってしまうイメージ。

ダリーフさんはある程度お手頃な値段だったので、最初は少し不安でした。

ブルーミングローズの香りを吹き掛けると、女性らしいけど爽やかな香り。

これはコスメを使用する男性でも好きな香りじゃないかな?と思いました!

あと使用したあとに髪がサラサラになりました。

香りはきつすぎないので、フワッと薫る感じ。

どの季節にも合いそうな香りだと思い、一年中身にまとっていたい!

素敵な商品でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました